なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
カレー

レビューやランキングで探す、日本全国カレー情報

探す、食べる、採点する
カレーデータベース

ピックアップ写真

  • カレーの国 スパイス アイランド
  • Curry dining bar 笑夢
  • 磐越自動車道 阿武隈高原SA(下り)
  • 安達太良SA(上り)スナックコーナー
  • 国見名鉄レストラン
  • 国見SA(下り)フードコート
  • 喜多方ラーメン 来夢 会津若松駅前店

「スペシャルカレーセット」@カレーの国 スパイス アイランドの写真ラーメン屋がカレー屋に変わってた。
ナンは香ばしくモチモチで旨い♪
カレーは3種類。
チキンとほうれん草ともう1つは忘れた。
辛みも程よくてどれも旨いなぁ♪
真ん中に2つのっている犬の○ンのようなチキンもビールのつまみにピッタシ!
他にお客さんが誰もいないのでヤバイかなと思ったがなかなかの穴場だった。
ごちそうさまでした♪

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「笑夢のライスカレー 850円」@Curry dining bar 笑夢の写真初訪です。
ほんとは期間限定の「笑夢のスパイス麺」が目的だったんですけど今日は麺が切れててやってないと言うことで「笑夢のライスカレー」を頂きました。

約8分程で登場です。
サラダとデザート、ソフトドリンク付きです。
思ったよりスパイス感は弱めでマイルドクリーミーなカレー。
もう少しスパイシーさがあっても良いと思いまし... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (2) | このお店へのレビュー: 1件
  • 御食事処山車福島県本宮市
    TV等で話題の「淡路島カレー」福島県で食べられるのは当店だけです!淡路島産玉ねぎとフルーツの【甘さ】鶏ガラスープ・香味野菜のスープ+デミグラスソースから生まれる【コク】厳選した唐辛子とスパイスの【辛さ】淡路島カレーは3段階のおいしさが味わえる、たくさんのこだわりのつまったカレーです。